「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

エフェクターのモディファイについて

2015.3.14|

先日もこちらでご案内しましたSound Wave LabによるBOSSのCE-3のMODが好評でございます。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/blog/sound-wave-lab%EF%BC%8Fboss-ce-3-mod-ver-12

 

コーラスはクリーンのアルペジオや歪みにミックスするなど用途が様々ではありますが、皆様が共通して求めているのはコーラスの「深み・奥行き・響き」のようなモノではないかと勝手ながら思っております。言葉では伝わりにくいですが、クリアでみずみずしい中にもどこか哀愁漂う寂しげな雰囲気と言いますか…。

メーカーによって音色もはっきりとした違いがあったりもしますので、お気に入りのサウンドなんだけどもう少し…みたいな時にモディファイがすぐに浮かびますね。

 

エフェクター愛好家の皆様はモディファイにも興味があるのではないか!?と前にも書きましたがだんだん確信になってきました(^∇^)コーラスだけでなく歪みにおいてもハイグレードパーツへの交換やスイッチの増設やLEDの交換など、企みは尽きませんね。ちなみに私も大好きでございます。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

20150313kentaro1

 

20150313kentaro2