「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

お客様同士のコミュニティーの場

2014.11.29|

皆さんこんにちは!

 

けんたろうのエフェクターボード構築記事はいかがでしたでしょうか?

本日エフェクターボード製作をご依頼いただいたお客様がご来店されて無事に納品が完了したわけですが(やはり電車でご来店、笑)、ちょうど試奏をされている時に偶然他のお客様がご来店され、320designを試しにいらっしゃったとのこと。

 

320designですが、現在在庫切れでございまして、ウェブにアップした途端カゴに入るというなんとも嬉しい限りではあるのですが、ご来店いただいたお客様には大変申し訳なくとそんな折…。

あるではないですか、ボードの中にしかも2台とも(笑)。

 

ボード製作ご依頼のお客様のご好意で、320designの音の確認だけは出来たわけですねー。

しかも、320ご目当ての方はなんと静岡からこちらにいらっしゃった方で、20:30にはバスが出るということであまり長居が出来ないとのこと。

そんな状況の中スイッチャーが大変役に立ったわけで、一瞬で音の聴き比べが出来るわけです。ボードご依頼のお客様も私の代わりにかなり細かくご説明下さり、お客様同士で大変盛り上がっておりました!

 

実は東京エフェクターを立ち上げた際に、私と代表でイメージしていたその在り方なんですが、まさに今日のこの瞬間なんです。

お客様同士のコミュニティーの場を提供したいという。

 

そんなわけで、今日は非常に良い気分で仕事を終え、お酒が美味そうな日になりました!

皆さままた是非ご来店下さいね。お待ちしております。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6573