「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

【エフェクターボード構築記事④】

連日に渡りご紹介して来ましたエフェクターボードの構築ですが配線と配置とケーブルの結線を終えて完成しました。

 

今回はパッチケーブルを全てソルダーレスで配線していったのでスペースをとても有効的に使う事が出来ました。これほど大きなボードを用意してもここまでたくさんエフェクターがあるとパッチケーブルの作成する量やそれに伴う重量がかかってしまうので時間も節約出来ました。

 

メインの歪みに320designのBrown FeatherとLandmightyという音的にもシルエット的にもカッコいい2機種が並んでいます。これにテイストの違う歪みが並び、空間系をところどころ加えてサウンドメイクされていくとの事です。320designのファンの方にはたまらないボードになりましたね(^◇^)こちらのお客様の今後の活躍が楽しみです!!

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20141128kentaro

 

20141128kentaro2