東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

「Limetone Audio」にブランド名が決まりました!!

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラ、「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」で優勝に輝いた今西さんの正式なブランド名が決定したのでそのご報告をいたします。
ブランド名は「Limetone Audio」そしてそのロゴも完成いたしました!!

 

今回のブランド名決めに関しては、東京エフェクターの本社である株式会社フェブと今西さんとでかなり詰めた感じで行いました。
人の名と同じ、これから長い間ひとつのブランドを作り上げて行くわけですからそれは当然ですね。

 

ちなみに株式会社フェブはデザイン会社で、企業のブランディングも行っておりますので、それがまさに本業といったところなわけですが…。
そして今回ロゴのデザインもフェブの方でさせていただいており、それが本日の写真となります。

 

今西さんはすでにプロ・ギタリストからの依頼でエフェクターのモディファイ等を行っており、優勝作品のブースターの発売はもうしばらく先となりますが(写真右)、モディファイ品の方でも今後はこのブランド名とロゴで展開して行くそうです。

 

ですので、このロゴをどこかで見かけたら「あの今西さんだ」ということで(笑)お願いいたします。

 

そんなわけで製品製作経過発表でした(笑)。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/