「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」のゲストギタリストが決定しました!!

2018.1.19|

皆さんこんにちは!

 

先日は「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の審査員が決定したことをご報告させていただきましたが、今回はゲストギタリストが決定したのでそのご報告です。

 

第5回コンテストのゲストギタリストは「岡 聡志」さんに決定しました!!

 

岡さんはMI JAPAN出身、GIT Masters 2012、ギターマガジン誌上コンテスト2012にてグランプリを獲得されている凄腕の持ち主で、まだ20代とお若い方ですね。

 

今回ご縁があって紹介いただいたわけですが、数名のギタリストの方の資料を拝見した中で、私はこの方であるとどこかピンと来ました。
もの凄く繊細なギターを弾かれる方なので、おそらくそのエフェクターが持つ特性を瞬時に引き出せるのではないかと感じたからです。そして正式にご依頼をしたところ、快く承諾をいただきました。

 

ということで、徐々に「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の概要が明らかになり始めたと思います。

 

 

そこで再度エントリーについてご説明をさせて下さい。

 

今回のテーマは「ハイゲイン」です。
ハイゲインなエフェクターであれば、オーバードライブ、ディストーション、ファズ何でも構いません。極端に言えばコーラスでも構いません…(笑)。

 

そしてこのコンテストはあくまでアマチュアの皆様を対象にしたものですので、自薦他薦、プロ志望、ただの趣味…などどのような方でもご応募いただけます。

 

去年のコンテストがあまりのハイレベルだった為、敷居が高く感じるかもしれませんがそんなことはございません。あくまで皆さんと楽しみながらコンテストを盛り上げる…それが本来の主旨です。
そして当日会場にご来場いただいた方には、話題のビルダーブランドやエフェクター業界の方々と直接会話が出来たり、人と人との繋がりの場を提供します。

 

 

審査方法等の詳細は追って告知して参りますが、まずはエントリーです。
締め切りは1/30(火)20:00閉店まで。すでに締め切りまで10日近くとなりました。

 

是非あなたの魂のこもった作品をぶつけてみて下さい!!
もしかすると「あなたの人生がエフェクトされる」かもしれません。
私はその様な方を何人も見ています(笑)。

 

 

というわけで、たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

コンテストの詳細はコチラ

東京エフェクター「第5回 エフェクタービルダーズ・コンテスト」

 

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/