「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の審査員が確定しました!!

2018.1.12|

皆さんこんにちは!

 

非常に悲しくやりきれない出来事がありましたが、本日関係者の方のお話を直接聞かせていただき、我々もきちんと前を見て進まなねばならないと強く心に思いました。

 

この場を借りてギタリスト藤岡幹大さんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます。

 

 

さて、本日は「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の審査員が確定したのでそのご報告です。以下順不同で申し上げます。

 

・FREE THE TONE 中條博文氏
・地下実験室でお馴染み 井戸沼尚也氏
・ザ・エフェクターブック 井坂浩司氏
・Sound Wave Lab 遠藤修氏
・Limetone Audio 今西勇仁氏
・KarDiaN 北田駿一氏

 

今回から少し模様替えをし、よりエフェクター市場に話題と活性化をということで、上記の方々にご依頼をしたところ快くお引き受けいただきました。この6名の皆様で審査を行ないます。

 

 

そしてあらためて今回のコンテストのテーマを申し上げます。

 

テーマ 「ハイゲイン(High Gain)」

 

1.ハイゲインなエフェクターであれば特に仕様に限定なし
2.モディファイは不可
3.アマチュア限定

 

以上となります。

 

そして優勝者の作品はご希望により、TOKYO EFFECTORより製品として販売をさせていただきます。

 

 

ご応募の締め切りは1/30(火)20:00まで。

 

直接ご来店いただくか、郵送にてお送り下さい。
※送料はエントリーされる方のご負担でお願いします。

 

その他詳細に関してはこちらを御覧下さい。

 

東京エフェクター「第5回 エフェクタービルダーズ・コンテスト」

 

 

さあ、今回もまた新しい風が吹くか!!
皆様のユニークで素晴らしい作品のご応募を是非にお待ちしております!!!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/