東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」のエントリーについて

2017.1.17|

皆さんこんにちは!

 

本日は少し気分を変えて2月25日(土)に行われます「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」について少しだけお話をさせていただきます。

 

今回もかなり気合いの入った作品や、趣味でお作りになられている楽しい作品が現時点で6台すでに届いております。

 

前回、前々回は締め切り間際になだれ込む様にエントリー作品が届きましたが、応募締め切りが1月31日(火)で1月17日の時点で6台も届いているのは前例がありません。
そして、締め切りまであと2週間ということで、これからエントリーされる方々に少しだけ私の方からお話がございます。

 

まず1点。
作品のタイトルつまり“モデル名”は必ず付けて下さい(ブランド名はどちらでも結構です)。
モデル名なしというのは、自分の子供に名前を付けないのと同様で、審査員の皆さんの評価がネガティブなものになる可能性が高いです。
ですのでそこはお願いいたします。

 

次にエントリー作品に関して、そのセールスポイントを明確にわかり易く記載いただくと、審査時に有利になります。
たとえば「どのような理由/目的で作ったのか」また「どのような人に弾いて欲しいのか」そして「この作品で何が出来、弾き手にどう使って欲しいのか」これらの説明は非常に大切です。
さらにおすすめの使用方法が記載されていると尚良いです。

 

以上は前回、前々回と私がコンテストを進行していて審査員の方々の反応を見ていて感じたことでした。

 

そんなわけでコンテスト応募の締め切りまで丁度2週間となりました。ユニークで素晴らしい、プロをあっと言わせる様な作品のご応募を是非にお待ちいたしております。

 

 

◆お知らせ◆
今週は1/18(水)が定休となります。
ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp