「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「初場所2016」開催のお知らせ

2015.10.11|

皆さんこんにちは!

 

3連休の真ん中の本日、東京の天気は少しぐずついていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は東京エフェクターイベントの開催日が決まりましたのでそのお知らせです。
まだ出演ブランド等の詳細は決まっておりませんが、開催日は2016年1月31日(日)となり、場所は両国サンライズとなります。

 

イベントタイトルは「初場所2016」。基本的には今年の2月に開催して好評をいただいた「初場所2015」の続編2回目ということになります。

 

そして気になる方々には気になるであろう第3回目になる自作エフェクターコンテストも開催いたします。そこで今回のお題は…。

 

「オーバードライブ」です!!

 

オーバードライブであれば特に規制はいたしません。お申し込みの詳細に関してはまた日をあらためてご案内させていただきますが、製作のために一刻も早い告知がよろしいかと、本日発表させていただきました。皆さまのご参加を是非にお待ちいたしております!!

 

そして前回のエフェクターコンテストで優勝した名古屋の榊原さんのモデルですが、こちらもいよいよ発売が迫って参りました。
ここで少し早いですが、ご案内いたします。
ブランド名は「SAKAKI」モデル名は「S Distortion」となり、東京エフェクターが販売の方をさせていただくことになっております。

 

こちらも正式に発売日が決まりましたらご案内いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

 

IMG_0036