「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「エフェクターナイト Vol.3」のご報告

2014.2.14|

少し遅くなりましたが…2月3日に秋葉原のライブハウスGOODMANで催された”エフェクターナイトVOL.3″に東京エフェクターも参加させていただきました。

 

ステージにバンドマンのこだわりのエフェクターボードとアンプが並び、プレイしながらの機材紹介がありました。

エフェクタービルダーがステージ上でパーツを交換してサウンドの違いを聴いたり、持参したエフェクターの交換のコーナーがあり、アニメの上映があったりと、エフェクターはもちろんギターやそのサウンドが好きな方達がこぞって集いお酒を嗜むとても楽しいイベントでした。

 

東京エフェクターはと言いますと、店内に並ぶビンテージエフェクターを持ち込みステージでサウンドとその紹介をするお時間をいただきました。

現在開発中の東京エフェクターオリジナルファズのプロトタイプもこの夜に初お披露目となり、皆様からたくさんのお声をいただきました。一日でも早く完成のお知らせをしたいと思いますのでご期待ください。

 

ちなみに参加された方の中にはビンテージエフェクターの中身を開けて匂いを嗅ぐのがお好きな方もおられ、やはりエフェクターの楽しみ方はいろいろあるものだと実感した夜でもありました。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

 

※写真はイケベ楽器様のFacebookに掲載

https://www.facebook.com/ikebegakki

 

effectornight1

effectornight2

effectornight3

effectornight4