東京エフェクター夏祭り2014出展ブランド

何度も告知しておりますが、22日に “東京エフェクター夏祭り2014” と題しましたイベントを企画しました。

 

皆さんが特に興味をお持ちのエフェクターのサウンドに関する楽しみどころのひとつが、当店のラインナップを代表するのビルダーズブランドのオーバードライブやブースターをプロギタリスト屋敷隆一氏にプレイしていただき、そのサウンドの違いや特徴などを聴いて比較し堪能するというものです。

ちょっと暗いイメージも受けるかもしれません (実際そうかも) 。しかし人気ブランドのビルダーご本人とエフェクターが一同に集結するという貴重な機会でありますので、今回お目当てのブランドがある方や、エフェクターの購入を考えている方、既にお持ちの方も改めて各ブランドのオーバードライブやブースターのサウンドに酔いしれて欲しいと思っております。

 

《出展ブランド》

320design http://www.320design.net/top.html

Ovaltone http://ovaltone.net/

Sound Wave Lab http://sound-wave-lab.com/

Impulsive Pedals http://impulsive-pedals.jimdo.com/

Loud & Proud 東京エフェクターまで

 

《出演》

屋敷隆一 https://www.facebook.com/ryuichi.yashiki

 

(注) 今月は22日まで何度も夏祭りの話題が出ますので飽きないでお付き合いくださいね。

自作エフェクターコンテストの作品を強力募集中です。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

builders_effe