プレイとサウンドの向上と追求の旅

先日のFacebookの続きでは無いですが、私が勝手に推測しますところエフェクター愛好家の皆様はエフェクターのモディファイにも興味がある方が非常に多いのではないかと思っております。

実は10年以上前から思っていたのですが、話す機会や相手がいないために話題にした事はありませんでした。友人少数の影響もあります。

 

モディファイで有名なメーカーは以前から幾つもあって現在でも変わらず人気ですし、ご自身のお持ちのエフェクターをビルダーさんにお渡しして希望のセッティングをオーダーされる方もいらっしゃいますね。

 

①良いサウンドを追求したい→②お気に入りのエフェクターがある→③モディファイしてさらに理想とする良いサウンドに出会えるならやってみたい→④もっと良いプレイがしたい→①に戻る…

 

こう考えるとモディファイも奥が深いです。お気に入りのエフェクターををさらにお気に入りにさせるって凄い事だと思います。

プレイとサウンドの向上と追求の旅はこれからも続きますね。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20150117kentaro