エフェクター修理・メンテナンスご好評いただいております!

皆さんこんにちは!

 

ちょっとアップが滞ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近は毎日の様にエフェクター修理のご依頼があり、LOUD&PROUDの斎藤さんとも毎日の様に顔を合わせており、まるで染之助・染太郎の様なタッグで仕事をこなしておりますが、頭脳労働も肉体労働も実は斎藤さんが一手に引き受けていて大変申し訳なくも感じています。

 

でもやはりそこは窓口業務というのも大変でありまして、お客様のニーズをいかに具現化させるのかであり、実際に使用されている現場を知った者が窓口になるのが何事も一番スムースであって、勝手に適材適所ということで割り切っているわけですが(笑)。

 

それでもやはり、エンドユーザー代表の私とビルダーとの意見の相違はよくあることで、それが良い方向に作用することを常に考えて互いに日々精進を重ねております。

 

そんなわけで、こちらは先日お預かりしたBOSS CE-1(右側)ですが、音に元気がないという症状で承りました。音の本質は変えずにというご指定なのでパーツ交換なしに元気玉?のみを注入しましたところ、ノイズまで元気になってしまったというパターンでありまして(苦笑)、悪戦苦闘中の写真がコチラです。(左は当店にございます非売品のCE-1との回路比較の最中)

 

いやあ、久々にハードルの高い修理のご依頼でしたが、二人とも燃えておりますのでどうかご安心下さい(笑)。

 

というわけでではまた!

 

IMG_4695

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/