エフェクター・ニューラインナップ入荷中!!

皆さんこんにちは!

 

昨日から本格的に2年目に突入しました東京エフェクターですが、祭りの準備中もこのようにたくさんのエフェクターが入荷しております。

 

まずは写真奥ok custom designさんの新製品4機種ですが、ビルダー岡さんの相変わらず痒いところに手が届く実戦的なアイディアが詰まったモデルは、ラインセレクター2種類にデュアルブースター、そして新しくなったTasty Driveと徐々に製品ラインナップにも幅が出ており、しかもいつも感じるのですが本当に渋い大人な雰囲気は、唯一無二と言ったところ。後日特集しますのでお楽しみにお願いします。

 

続きまして中段Chocolate Electronicsの製品全機種ですが、当店でも扱うことになりました。

Chocolate Electronicsの知名度はすでに高い様ですので、余計な説明はほどほどにいたしますが、ビルダーの堀野さんはシンコーミュージック刊「THE EFFECTOR BOOK」の誌面上で行われている「SPI 自作エフェクター・コンテスト」の初代優勝者の方です。

Impulsive Pedalsの花栗さんが2回目の優勝者ということなので、そう考えたら先輩にあたる方ですね。

製品のインプレは当HP商品ページに記載いたしますので是非ご覧下さいね。(と言ったもののまだ間に合っておりませんが、苦笑)

 

最後はBANANANA Effectsさんのこちらも製品全機種です。

バナナナエフェクツ(バナナではない)さんは大阪出身のまだお若い野口さんという方がビルダーです。

超本気モードでやっていた元バンドマンということで、あくまでライブでの使用を目的とした独特のラインナップが特徴です。そこにキュートなユーモアが混ざった感じが非常に個人的には音出しが楽しみですね。

話しのノリは東西関係なく気が合いました(笑)。祭りの方にもご参加いただき楽しんでいただけた様で嬉しかったです。

バナナナエフェクツの音の方も当HP商品ページの方に記載しますのでしばらくお待ち下さいね。

 

というわけで、おもいっきり個性的な3ブランド、オーケイ・チョコ・バナナナをご紹介いたしました(笑)。

では頑張って商品ページをあげて参りますので、是非チェックの方をお願いいたします。

 

ではまた!

IMG_5053

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/