「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」について

皆さんこんにちは!

 

3連休、あいにくの台風で雨続きですがいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はこちら、東京エフェクター主催「エフェクタービルダーズ・コンテスト(旧 自作エフェクターコンテスト)」の歴代優勝作品を並べてみました。

 

ちなみに下段右側のLimetone Audio/irodoriに関しては9月29日(金)に発売となり、発売に合わせて当HPにおいて特設ページを公開いたします。

 

第2回優勝(上段左)
SAKAKI/S-Distortion
https://tokyo-effector.jp/sakaki-s-distortion

 

第3回優勝(上段右)
Masatone/CAESAR
https://tokyo-effector.jp/caesar

 

第4回優勝(下段左)
KarDiaN/C3H5N3O9(ニトログリセリン)
http://kardian.net/products/c3h5n3o9/

 

第4回優勝(下段右)
Limetone Audio/irodori
Coming Soon

 

 

そしてここで皆さんにお知らせがございます。

 

「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」は果たして行なうのか?そして次のテーマは何か?
非常に気になっておられる方も多いと思います。

 

まず本日お伝えしますのは「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」ですが開催いたします。
そしてテーマに関しては10月1日(日)のSNSとブログにて発表とさせていただきます。

 

実は内情を申し上げると今回のテーマ本当に悩んでいます…。
すでに我々スタッフ、そして関係者も合わせて何度か話し合いをしておりますが、意見が割れたり、まだこれだという案が出ておりません。

 

ただ、現在のエフェクター並びに楽器業界を盛り上げるという本来からあった主旨と目的は変えないと同時に、より一層アマチュアビルダーの皆さんが熱くなれる“テーマ”を念頭に置き、最終的な判断をしたいと考えております。

 

10月1日(日)はどうかお楽しみにお願いしますね。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home