新製品の産声が上がるまで…。
皆さんこんにちは!
本日は今年行いました「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の優勝作品である、魚森さん作「Angler Drive」と東京エフェクター賞作品である、猿渡さん作「DOSUKOI」の製品化情報を少しだけ…。
手前に並んだAngler Drive3機種は私どもの要望で全てサウンド的に違う内容になっております。
左から、優勝作品Angler Driveの6ノブを4ノブにしたもの。その4ノブの音色をさらに変えてみたもの。そして一番右はさらにシンプルにして3ノブにしたものです。
もちろん、優勝作品のサウンドは継承しつつも、販売ターゲットや想定売価等を考えて、より魅力的な<作品>でなく<製品>にするためのプロセスなのですが、魚森氏はそんなこちらの要望を快く引き受けてくださり、製品化に向けて努力をして下さっております。
私どもも、スタッフのみにとどまらず、プロのギタリストや、たとえば某大手楽器メーカーで開発を行っている方の希少な意見、また今後は実際にエフェクターを販売している方々の意見も取り入れながら、こちらのAngler Drive(仮名称)をより魅力的な製品にするために努力して参りたいと思っております。
そして、奥側に見えます DOSUKOIですが、こちらは製品化のためのサウンドの最終チェックをすでに行いOKが出ております。
あとは最終的なデザイン待ちといったところでしょうか?
どちらのエフェクターも産声が上がるまでには大変なこと、辛いこともございますが、是非その誕生をお楽しみにお願いします。
そんなわけで本日はではまた!
◆お知らせ◆
今週は9/19(水)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。
東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp