“Riastone Guitar” 詳細ページアップ!!
皆さんこんにちは!
遂に本日、全容を解禁しましたTOKYO EFFECTORプロデュース“Riastone Guitar”ですが、アルバムはご覧いただけましたでしょうか?(ブログをご覧の方はHPトップページからFACEBOOKの記事をご覧下さい)
「六本木で生まれたギター“Riastone Guitar”」
確かにこのギターの企画は六本木7丁目のこの写真のレストランの2Fにある東京エフェクターの店舗で行ったのは事実です。
がしかし、これを実際に作っている場所はどこかと申しますと、埼玉の幸手であります。
しかも周りが田んぼでウシガエルがゲロゲロと泣いている、そんな平和で静かでのどかな場所なんですね。
じゃあ「埼玉で生まれたギター」ぢゃないのか?のツッコミはどうかおやめ下さいます様お願いします(笑)。
いずれにせよ、正真正銘のメイドインジャパンであり、バッファーを除いた全行程を一人のビルダーが製作しています。
そのビルダーであるルーンギターメンテナンスの佐藤さんは、私の前職時代からの繋がりで現在もギター&ベースのリペアをお願いしています。
さらにバッファーを設計製作しているのはお馴染みLoud&Proudの斉藤さんであり、まさにオヤジ(ベテランと呼んで下さい、笑)3人が集まって情熱を持って製作したのがコチラの“Riastone Guitar”となるわけですね。
というわけで、アルバムの方にはバッファーをONにするとこの様にLEDが光ると書きませんでしたので、追加で本日の投稿とさせていただきます。
またHPの方には固定ページで“Riastone Guitar”特設ページをアップします。特設ページがあがりましたら商品ページもご覧いただけますので宜しくお願いいたします。
◆お知らせ◆
今週は12/7(水)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。
そんなわけで本日はではまた!
東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp