謎の粘土エフェクターの正体
私どものHPがようやく出来上がり、東京エフェクターという謎の店舗(笑)の全体像と申しますか、多少は疑問にお答えが出来たのではと内心ホッとしておりますが、ただひとつだけ現時点で申し上げられますことは、これだけの500名以上の方々にいいね!をつけていただき、また前回の記事に関しましても2000を越えるアクセスをいただいておりますことに本当に心から感謝をしており、今後の励みとなっております。
皆様どうもありがとうございます。あらためまして今後とも東京エフェクターを宜しくお願いいたします。
さて、そんなわけでHPの方で気になった方は気になったであろう粘土のエフェクターですが(笑)、こちらのデザインに関しましては私どもの片岡、通称“潤さん”というデザイナーがデザインをしております(東京エフェクターのデザインは全て片岡)。
もちろんすでに筐体の設計図は出来上がっており、第1弾に発売いたしますエフェクターのサウンドの方も95%は出来ております。
あとは実際こちらの筐体に入れた時のサウンドがどう変化するか?それをどう補正するか、そして基盤をどう埋め込むか等、ようやくそんな段階になりました。
先日もいい大人が私とけんたろう含めて5名で、ああでもないこうでもないと真面目に議論をかわしておりましたが、やはりエフェクターというモノにはどこか夢があっていいですね(笑)。
「音楽で人生をエフェクトする」
そんなお店に一歩でも近づける様今後も頑張ります。
ではまた!
東京エフェクター
03-6804-2591
info@tokyo-effector.jp