TOKYO EFFECTORブランド 新シリーズの筐体完成!

皆さんこんにちは!

 

ところで、2月の初場所2015においてChocolate Electronicsさんのブースでちょっと風変わりなエフェクターを見かけた方もいらっしゃると思います。
TOKYO EFFECTORのロゴとChocolete Electronicsさんのロゴが書いてあったりして、一部の方がツイッターで写真をあげておられたのを私も確認しておりました。

 

そしてこちらがその製品になる筐体です。遂にあがってまいりました。

 

詳細は発表まではお知らせ出来ませんが、TOKYO EFFECTORブランドの新シリーズとなります。
来月6月には発表出来ると思いますのでご期待下さいませ!!!

 

そんなわけで本日のところはではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

neweffector