TEMPLE BOARD PLANNERのご案内

皆さんこんにちは!

 

こちらの写真はシステムボード製作のご依頼で、最近お預かりしたエフェクター各種です。

 

ここでポイントなのが、下に敷いてある新聞紙です。
これはTEMPLE AUDIO DESIGNのモデルの寸法事に折ってあり、お預かりしたエフェクターですとTRIO-28が一番丁度良いバランスで設置出来ることがわかります。

 

このようにして、エフェクターボードのメーカーや販売店のサイトを見ると各メーカー、各モデルごとのサイズが確認出来ると思いますので、ご自身で新聞紙を折り曲げて実際にエフェクターを載せてみるのもひとつの楽しみではないでしょうか?(笑)

 

 

ただその様な作業が面倒だったり、時間がない方は、以下のリンクからTEMPLE AUDIO DESIGNのプランナーサイトにお入りいただければ、各モデルごといろいろと遊べますので、是非一度チェック下さいます様お願いします。

 

http://templeplanner.com/

 

そんなわけでここの所寒いので、皆さんお気を付け下さいませ。
本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home