TEMPLE AUDIO DESIGN/純正LEDオプション

皆さんこんにちは!

 

おかげ様でTEMPLE AUDIO DESIGNボード製作のご依頼が順調にございまして、次にとりかかりますのが写真のボードです。

 

お客様のご依頼で今回初めて導入しますのが、純正のLEDでして、この様に薄暗いステージで妖艶に光らせたり、MODEコントロールにより動きのある派手派手な演出も可能となっています。

 

さらに今回はふたつのパワーサプライを同時に使用するわけですが、写真でご覧の様に全て内部にACアダプターごと収納が可能でした。

 

組んでいて何度も感じますが、このTEMPLE AUDIO DESIGNのボードは合理的で機能性が本当に素晴らしいです。

 

 

そんなわけで…。

 

・エフェクターの販売

・SNSやブログのアップ
・エフェクター本体の開発
・システムボードの製作
・エフェクター修理の対応とギターのメンテナンス作業。
・販売店様への卸業務
・自社イベント企画&開催

 

これら全てを私一人で行なってきましたが、忙しくなるにつれ最近限界(?)みたいなものを感じてきました(苦笑)。
なるべくなら来年からはもっと合理的に、機能的に業務を進めたいものなわけでして、そこでっ。

 

私をお手伝いしてくれるスタッフを募集したいと考えております。ただ大々的な募集となるとエライこっちゃになりかねないので、コチラでひっそりと行ないます(ひっそりでない?笑)。
なるべくでしたら楽器の販売経験がある方が良いのですが、それより何よりもやはり大切なのは人間性ですよね?

 

今回の場合急募ではございませんので、私とフィーリングが合う方をじっくりと時間をかけて募集したいと思いますが、お手伝いをしてくれるという方…おりましたら是非お声掛け下さいませ。

 

 

◆お知らせ◆
今週は11/22(水)、11/23(木)が定休となりますので、ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home