TEMPLE AUDIO DESIGN/SOLO18 Temple Red

皆さんこんにちは!

 

先月もコチラで話題にあげたTEMPLE AUDIO DESIGNのボードですが、今回は一番小さいサイズのSOLO18が入荷したのでご案内します。

 

数年前からエフェクターがどんどん小さくなり、持ち運びが非常に楽になりました。ただ小さいエフェクターボード(ケース)って意外と出ていないんですね。
ハードケースにすると若干重くなるし、かといってバッグに入れて運んでその都度パッチケーブルを繋げるのも少し抵抗がある。
そんな方にオススメなのがコチラ、TEMPLE AUDIO DESIGN/SOLO18となります。

 

写真でご覧の様に程よい大きさで、しかも機能的には大きいボードと全く同じなので大変合理的です(ケーブルを裏に這わせたりとか、マウンティングプレートで脱着がスムースとか)。

 

値段的に若干高めではありますが、何年も使用することを考えたらこの軽さと付属ソフトケースのプロテクションや質感の良さは納得がいくのではないでしょうか?

 

詳細は商品ページを御覧下さいね。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/11852

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

img_1901