東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

SWL/Distortion +B 極上中古品入荷しました!!

皆さんこんにちは!

 

本日2度目の投稿です。
9月も半ばを過ぎて、いよいよ本格的な秋に突入するわけですが、今頃の季節になりますと急に活動が活発になるビルダーさんがいらっしゃいます。

 

おわかりの方はピンと来ていると思いますが、そうです、SWLのSHU氏ですね(笑)。
SHU氏は実はアウトドアの専門家でもあり、そういった雑誌にコラムを書いていたりと、実は二足のわらじならぬ全く正反対の職業を見事にこなされているんですね。

 

やはり夏はどうしてもアウトドアが忙しくなり、少し涼しくなった頃に新製品とともにコチラ側に戻って来るという、最近私の中では季節の風物詩となりました(笑)。

 

というわけで、明日はSWLのこの秋の新製品の話題になるかと思いますが、それは明日に振り、本日はコチラ、Distortion +Bの新品同様中古が入荷したのでご案内します。

 

Distortion +Bはギタリスト増崎氏のシステムの中でSWL/Distortionをより良く動作させる為にアウトバッファーを取付けた特別仕様のDistortionになります。
サウンド的には若干アダルトな雰囲気となり、ロックというよりもジャズ・フュージョンに凄く向いていると言って良いかもしれません。

 

コチラは使用感の全く無い極上品となり、すでにDistortionをお持ちの方にもバリエーションとしてお勧めしたい逸品です。

 

Distortion +B

 

そんなわけで本日はではまた!

 
東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

img_1296