SWL入荷情報と年末年始の営業のご案内

皆さんこんにちは!

 

いよいよ今年も残すところ10日を切りました。
クリスマスイブまであと2日、それを過ぎたらお正月というわけで、今年のクライマックスはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はこちらの写真です。
昨夜SWL SHU氏が納品してくれたニューカラー(ターコイズ・ハンマートーンと勝手に名付けてますが、苦笑)の製品諸々とDistortionのカスタムカラーですね。今回初めて入荷したシースルーピンクが非常に可愛く、サウンドとのギャップが良いです(笑)。

 

まだクリスマス前ですので、DistortionはSHU氏の2015年メリークリスマスサイン入り!が続いておりますが、おそらくこのロッドで最後でしょう。
ただ今回入荷のHard Rock Drive TEとG-SLAMにはメリークリスマスサインが入っております!!自分へのクリスマスプレゼントとして是非いかがでしょうか?

 

https://tokyo-effector.jp/netstore

 

 

では、ここで話題を変えて年末年始の営業日のご案内です。
年内は12/30(水)まで(今年最後の水曜は営業します)。年始は1/4(月)から営業をいたします。営業時間は通常通り12:00〜20:00となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

◎お知らせ◎
23日(水)、24日(木)は定休日となっております。ご来店の際はお間違いの無い様よろしくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_0786