「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Sound Wave Lab&ROD技研

皆さんこんにちは!

 

初場所ですがいよいよ明日です。

そしてこの場での告知も今日が最後!というわけで、本日は前回「夏祭り2014」の自作エフェクターコンテストの優勝者であるロドリゲス井上氏のROD技研、そしてSound Wave Labのご紹介です。

 

まずはお馴染みSound Wave Labですが、今回はよりマーシャルサウンドに特化した新機種2台が登場です。

その名も「OVERDRIVE」と「DISTORTION」という非常にシンプルなネーミングの歪み系たちですが、デモ演奏ではDISTORTIONを使用していただきます。

コンテストのテーマがディストーションだけにSWLがマジにディストーションを作るとどうなるか?非常に興味が湧きますね。

 

続いてはROD技研。前回のコンテストではその斬新な機構でダントツ一位を獲得し、エフェクターコンテスト出展における切り口の新鮮さに誰もが驚きました。

そして今回はROD技研というブランドとして初場所2015に参加いただきます。

コンテスト当時よりパワーアップしたScreaming Mod Pedal、また高音質のバッファーを内蔵したヴォリュームペダルのRising、さらにSound Wave Labのフェイザーを内蔵したペダルフェイザー「ROD VIBOO」など目が離せない製品を出展します。

 

※Sound Wave Labは代表のSHU氏、ROD技研も代表の井上氏が参加いたします。

 

そんなわけで全13ブランドが明日、相撲の聖地「両国」に集結いたします。

まさにこれから注目のブランドばかりです。

楽しいイベントになる様、私どもスタッフも尽力いたしますので、皆さま是非お誘い合わせの上ご来場下さいませ。

 

両国サンライズ「初場所2015」は13:00オープンスタートとなります。また、紙相撲大会の予選は13:00から始めますので参加のご予約をされておられる方は遅れることのない様お願いします。

https://tokyo-effector.jp/hatsu-basyo2015

 

それではまた後で投稿しますが、今回はここまで。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_5087

 

IMG_5143