「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Sound Wave Lab/bumble bee

皆さんこんにちは!

 

本日SWLが入荷したのですが、限定のアップルスミス・カラーのDistortion CCも1台入りました。これは本当に青リンゴみたいで可愛い色ですね。

 

ネットストア

そんなわけで、本日取り上げますのは手前側のコチラ、1台限定の“bumble bee”です。

 

バンブルビーと言いますと50年代のGibsonに載っていたキャパシターを思い出しますが、これはその意味でなく、某エフェクターブランドのホニャララビー(仮名)の初期型をお客様のご依頼でSWL流に製作した2台のうちの1台となっております。

 

ホニャララビーの初期型と申しますと、私、前職の楽器店で扱っていましたもので、入荷してから音はこんな感じだったかなあと遠い記憶を探っていたのですが、SHU氏のお話によるとMOS-FETを使用している様で、艶っツヤのこの倍音の色気とさらにギターのトーンの芯が残った感じ、またTSではない感は確かにと思わせるものがあります。

 

1台限定ということですので、商品ページには掲載しませんが、ご興味おありの方はお問い合わせを下さいます様お願いいたします。

 

尚、明日5/4水曜日は定休、今週は5/5木曜日は営業しておりますので、是非ご来店お待ちいたしております。

 

そんなわけでではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_1813