Sound Wave Lab/DISTORTION

皆さんこんにちは!

 

初場所2015からあっという間に一週間です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

実は先日の初場所直後からコチラSound Wave Lab DISTORTIONの反響が凄いです。
現在プロトで作った3台中の2台がすでに売約という状態で、販売用に内部基板の強化をしている最中ですね。

 

これを実際に弾かれた方はおわかりと思いますが、音圧、勢い(音が飛び出てくる感)、そして歪み感と飽和感、共に今まで存在していたどのディストーションとも違います。

一言で言えばまさにアンプ。しかもハイゲイン用にモディファイされたマーシャルアンプという感じ。

Sound Wave Lab SHU氏の真骨頂が遂に具現化されたと言って過言でないかもしれません。

 

そして皆さんには嬉しいお知らせかもしれませんが、このSWL DISTORTIONに関しては量産タイプの販売を検討中とのこと。こちらのプロトタイプは例外としまして、多少お求め易い金額での価格設定を考えているそうですよ。

 

いやあ、楽しみですねー!!

 

そんなわけでではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_7724