Sound Wave Lab/CRYBABY MINI CUSTOM

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラです。この内部写真を見て下さい。おわかりの方はおわかりの様に完全にヴィンテージタイプの基板となり、使用されているパーツもデットストックなものが多数使用されています。

 

CRYBABY MINIでここまでやっちゃっていいの?なモディファイですね(苦笑)。しかもっ、SWLのこだわりから「ワウは電池」ということで、電池仕様となっています。
サウンドは踏みしろのストロークが大きい分掛かりが幾分マイルドな感じになり、それでいて太くアナログ感バリバリなトーンは、70年代前半のフリーソウルな音楽にピッタリという感じ。

 

実はこのモデル、少し前から拝見はしていたのですが、いよいよ解禁ということで皆さんにお披露目をいたしました。
まだ商品ページは出来ておりませんが、コチラのモディファイをBOSS CE-3 Mod同様、今後当店でも展開して参りますので是非お楽しみにお願いいたします。

 

それにしてもSWL乗りに乗って来てますね(笑)。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

swl_cb_mini_custom2