Sound Wave Lab/BOOSKER「Sound Wave Lab初売り祭り」

皆さんこんにちは!

 

何かすごいご無沙汰の様な感じがいたしますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日けんたろうからもお知らせしました通り、1/7よりデジマートの方で中古及びヴィンテージエフェクターの扱いを始めました。

やはりデジマートというのは楽器の市場みたいなものと申しますか、凄いですよね。1/7よりずっと問い合わせの対応に追われまして(定休の間も)、本日ようやくここに来れた感じです(オーバーだな、笑)。

 

さて、それは置いておきまして今月ですが31日までの期間、

【2014年新春企画「Sound Wave Lab初売り祭り」】

を開催しているわけですが、おかげさまでご好評をいただき、すでに東京エフェクター・リミテッドカラーの2機種がSOLDとなりました。本当にありがたいことなんですけれども、が、しかし…。

あと半月以上も「Sound Wave Lab初売り祭り」はあるわけです。

そこでSWLの遠藤さんにご無理をお願いし、追加で2機種を急遽製作していただくことになりました!!

あんなに手間がかかるものを本当に申し訳ないのですが、快くお引き受け下さり感謝しております次第です。

 

そしてっ!

SWLと言えば何と言ってもブースカでして、ブースターのBOOSKERですが、あのっ、宮原学さんが去年末から使用しておられます。

SWLの遠藤さんご自身、ハードロック系ギタリストの方々との太いパイプがある様ですし、そんなプロギタリストとのリレーションからSWLの製品は開発されておりますので、宮原さんがお気に召して使われたとしても特に驚くことではないのですが、「WITHOUT YOU」のシングルを当時買った人間としては黙っていられません(笑)。

 

そんな宮原学さんが1/15(水)に15年ぶりになるアルバムを発売される様でBOOSKER繋がりでこちらでもプロモートに微力ながら協力させていただきます。

 

宮原学 NEW ALBUM 「#2245」

2014年1月15日 発売決定!!

絶賛予約受付中!

 

1/15(水) NEW ALBUM「 #2245」の発売を記念してインストアイベントを開催!!

 

【開催日時】2014/1/15(水) 20:00~

【場所】 タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース

【出演】 宮原学

 

詳しくは

http://www.manabu-miyahara.com/

 

またSWL BOOSKERの商品ページはこちら

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/632

 

宜しくお願いします。

 

 

最後に余談ですが、実はこの私もこの間ライブでSWLのオーバードライブを使わせていただきました。ケンタウルス・ベースの非売品を遠藤さんからお預かりしており、使っていいとおっしゃっていただいたので使ったのですが、いやー、本当に良いですっ。アンプがマーシャルだけども潰れない、バンド内でも音が立つ。メンバーやスタッフの皆からも何それ??凄くいいねの連発。

遠藤さん、やはりサスガです。ありがとうございました!!

 

 

そんなわけでではまた!

 

 

東京エフェクター

03-6804-2591

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

swl_boosker2