Sound Wave Lab製品入荷しました!

皆さんこんにちは!

 

写真は本日入荷しましたSound Wave Lab製品の数々です。
右上はDISTORTION PROTO TYPEですが、今回はパープルが2台、いずれも商談中となっております。

 

その左横が最近はDISTORTIONに若干押され気味ではあるものの、安定した人気を誇るHard Rock Drive Tour Edditionですね。
今回はデフォルトカラーのゴールドが入荷!サウンドはこちらでチェックしてみて下さいね↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=T69MwTQAkQw&index=15&list=PLi7YQVNX4vk1eED2B7gO0qb4RsQmcu_Pq

 

 

さて、そして手前側3台ですが、こちらは本体付きのSWL BOSS CE-3 Mod Ver.2で売り物です。
(CE-3 Mod Ver.2に関してはこちらをご覧下さい↓)

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/6591

 

中央と右側がMade in Japan製でこちら2台にはナナナント、本来取付けてあったJRC4558D 4桁シリアル艶ありオペアンプがオマケで付いております。
ですので、ご希望の方にはお持ちの歪み系エフェクターのオペアンプ交換もセットでお勧めしちゃいます(交換代別途)。

 

モディファイされたCE-3本体のお値段の方は直接ご連絡下さいね。状態はかなり良いと思いますよー!

そんなわけでではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_8252