PLEASANT BOOSTER 順調に製品化中!!

皆さんこんにちは!

 

あの静かに白熱した「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」から早くも2ヶ月半…。

 

何度も申しますが、今回のコンテストは非常にレベルが高く、トップ5に選ばれた作品はどれもがすぐに製品化出来るのではないかという程のクオリティーの高さがありました。

 

そして審査員審査によりトップに選ばれた今西さんの「PLEASANT BOOSTER」ですが、すでに筐体デザイン用のサンプル器も届いて、順調に製品化への道を進んでいます。

 

 

写真ですがおわかりになりますでしょうか?
左がコンテスト出品時のもので、右が今回納品いただいたサンプルです。

 

そう、SWの位置が変わっていますね。これは電池も内蔵出来る様に改良を加えたわけですが、このようにお互い意見を交わしながら、ルックス面、サウンド面、機能面を詰めていくことになります。

 

そしてブランド名、製品名共にどのようなものになるのか、今後も是非ご注目下さいます様お願いいたします。

 

◆お知らせ◆
今週は5/10(水)、5/11(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home