“Paint it Blue” 明日です!!

皆さんこんにちは!

 

しかし長雨です。今朝私はおそらく現実と睡眠の間にいて、外から聴こえる雨音が誰かがネギを刻んでいる音に聴こえ、しかも男性の肉声で刻むリズムに合いの手が入るという怖い夢を見たわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

さて、そんな長雨には負けずに明日は先日からお伝えしております“Paint it Blue”が市ヶ谷の「一口坂ギャラリー」で開催されます。

 

http://www.tmc-liveline.co.jp/p-i-b/top.html

 

13:00スタートで入場が無料ですので、是非ふらりとお立ち寄り下さいね。

 

一応TOKYO EFFECTORではオリジナル製品全機種、先日発売したNICO CROWN/SPANGLE OVERDRIVEも展示いたします(ブラック・サファイヤの筐体下をブルーにしたかったけど間に合わずでした、苦笑)。

 

そんなわけで明日9/24(土)は店舗の方を休業とさせていただきますのでご理解とご了承の方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

img_1392