NICO CROWN/SPANGLE OVERDRIVE 9/16(金)発売!!

皆さんこんにちは!

 

本当に長らくお待たせしておりますNICO CROWN/SPANGLE OVERDRIVEをいよいよ来週9/16(金)に発売します。

 

こちらで以前にもお伝えしましたが、SPANGLE OVERDRIVEはCMOS使用による回路構成で、独特の張りと艶のある、世代や性別を超えてその醍醐味を味わえる新感覚のオーバードライブです。

 

歪ませたカッティングを多用する方や、バンドスタイルのバッキング、さらにはギターのヴォリュームを繊細にコントロールして、様々な音色を奏でる方に特に向いています。

 

また「女性が手に取りたくなるエフェクター」というコンセプトのもと、有名ファッション・スタイリストが筐体デザインの監修を行っています。
さらに暗い中ではLEDがこの写真の様に艶かしく光ります(笑)。
商品ページは来週立ち上げますので是非チェックの方お願いいたしますね。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

◆お知らせ◆
東京エフェクターは9/10(土)、9/11(日)、9/12(月)が休業となります。次回の営業は9/13(火)となりますので、ご来店の際はお気をつけ下さいます様お願いいたします。
また9/10(土)〜9/12(月)にご注文、お問い合わせをいただきました件の対応は9/13(火)以降となりますので、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_1116

 

IMG_1851