monoHoL!c Equipments/FINENESS COMPRESSOR “The Ether”

monoHoL!c Equipmentsより新作が届きました!!待ってました!

見ての通り青い筐体!青いノブ!青いLED (光ってませんが)!

ブランド第2弾はFINENESS COMPRESSOR “The Ether”です。

 

コンプレッサーについては先日アップさせて頂いたばかりですがどうかお付き合いください。

 

HoL!cコントロールでCOMPRESSIONを調節するのですが、少し上げただけで気持ちの良い圧縮感が得られました。ノイズも無く丁寧な粒立ちでありながら倍音豊かと言いますか、やや膨らんだような感じです。

これは本当にプレイしていて気持ち良く、ステージで鳴らしたらどこまでも遠くに自分のギターの音が飛んで行くのではないか?!という錯覚に陥ると思いました。クリーンでもドライブでも、きっとオーディエンスに届く音だと思います。

 

ベーシストがシステムの初段と最終段のどちらにセッティングしてもDIに入力し易く、アンサンブルに馴染みつつも輪郭のあるサウンド、“ベーシストが好きな低音”を感じられる事間違い無しです!!

 

詳しい使用は下記にありますので是非ご覧くださいね。

 

http://monoholic.biz/ether_details.html

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/5136

 

24日、25日は定休日になっておりますのでよろしくお願いします。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

ether