monoHoL!c Equipments/DAYBREAK MOON OVERDRIVE

5月になりました。日頃からご愛顧いただいておりますお客様や、日々新しい音を追求し作品を生み出し続けているビルダーの方々に改めましてお礼を申し上げます。今後もどうぞよろしくお願いします。

 

本日のご紹介は新しく入荷されたばかりの “monoHoL!c Equipments” のオーバードライブです。筐体に貼られたステッカーと独特な配置のコントロールノブが目を引きます。

製作者は長い間プロの現場でテックとしてのキャリアを持ち、ギタリストが求めるサウンドやアンプの仕組みなどについては熟知した敏腕ビルダー。

 

本機は各音域に最適なゲインをもたらす事で多様なピッキングニュアンスに追従するセンシビティの高さが特徴となっている、リッチで倍音豊かなオーバードライブという印象を受けました。

詳細については後日HPと共にアップしますのでご期待くださいね!!

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

monoholic