monoHoL!c Equipmentsの神髄

引き続きFacebookをお送りします。

皆さん台風は大丈夫でしたか?

 

monoHoL!c Equipments/DAYBREAK MOON OVERDRIVE

http://www.monoholic.biz/

 

今日はこちらを時間をかけて改めて弾いてみたのですが、まずバイパス時の音の変化の無さとノイズの無さに感服。

そしてサウンドに関してはリッチで倍音豊かな歪みと前回はご紹介しましたが、ステージでプレイヤーがギターの弦を揺らしケーブルを伝い本機を経てギターアンプに入力され、アンプから出た音をマイクが吸音してミキサーまで運んだ時に完結するまでを考えて製作されたエフェクターの醍醐味や奥深さはもはや試奏などではわからないのではないかとも思いました…。

(最初はノブの効きなどを細かく調整して弾いてみようとしたのですがそれどころじゃなくなって途中で忘れちゃいました)

 

やはりスゴイです。

是非弾いていただきたいです。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/4272

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

monoholic_day