Loud&Proud/SPLITTER MIXER CUSTOM

皆さんこんにちは!

 

本日はコチラLOUD&PROUDが特別オーダーで製作したスプリッターミキサーのご紹介です。

 

これは以前に私が組んだシステムに入れていたものでしたが、そのシステム自体が重いので軽いシステムに交換されたお客様の一応委託品としてお預かりしています。

 

これの何が凄いのかを一言で申し上げるなら、ギターの原音はそのままに空間系エフェクターのエフェクト音をミックスさせることが出来るというモノです。まあブレンダーという言い方もあるかもしれませんね。

 

ただコチラ、ギターアンプのSENDからの信号(プリアウト)を入力して空間系エフェクターを通してパラミックスした後にギターアンプのRETURNに返すことが出来るモードも付いています。

 

バッファーだらけの構造ではありますが、そこは定評のLOUD&PROUD。ノイズや音痩せの心配は一切なし!!
ピンと来られた方は是非商品ページをご覧下さいね。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/11665

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は10/19(水)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

lp_splitter_mixer