東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

kgrharmony(ケージーアール・ハーモニー)取扱いを始めました!!

皆さんこんにちは!

 

今回ご紹介するのはコチラ、kgrharmonyという国産ブランドのファズですが、実はこのブランドのビルダーさんは10年前からすでに知っております。

 

当時は20歳前後で、なかなかの度胸と自信に満ちた、つまり生意気な青年だったのですが(笑)、作るサウンドは良いスジをしていたので、前職の楽器店で扱ったことがあったわけです。

 

ただその後青年はエフェクター作りをやめてしまい、自分磨きの旅に出ると去って行ったわけですが…。

 

 

あれから約10年。
そんな彼が自分磨きの旅で紆余曲折した後に、たどり着いたのはやはりエフェクター作りでした。
今回はその封印を解くべく、数日前に納品してくれたのがこの写真の2台のファズとなります。

 

音を出したところ、想像以上の成長ぶりに思わず一人でニンマリ(笑)。彼の10年間がすべてこの木箱の中に凝縮されておりました。

 

というわけで、kgrharmony(ケージーアール・ハーモニー)というブランドですが、今後東京エフェクターで取扱いを始めます。

 

かなりヤバい(?笑)ファズですので、詳細を是非商品ページでご確認下さい。

 

https://tokyo-effector.jp/netstore 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は3/29(水)が定休となります

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/