「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

irodoriが 止まり木止まる 葉月かな

皆さんこんにちは!

 

「もう夏帰ってよーし!!!」と号令をかけたくなるほどの猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はコチラ、Limetone Audioのirodoriが珍しく入荷後当店に留まりましたましたので、その話題を少し…。

 

ここのところirodoriは月10台という僅かな生産が続いておりますが、それでも月末に必ず納品はしていただいております。
しかもちょうど良い具合に販売店様の注残が入るので、メーカーからの納品後そのまま箱詰め等を行い発送し、毎月末にほぼ全部がなくなるパターンなんですね。
irodoriだけに止まり木に止まってすぐに飛び立つイメージです(笑)。

 

ただ今月は販売店様の決算月ということもあるのでしょうが、若干ですがまだ飛び立っていないirodoriたちがおります。
ですので、本当に久しぶりに緑を販売させていただける感じですね。

 

また偶然ですが、去年から大ブレイクと言って良い、Limetone AudioのBOSS/FV-30L Modも中古で入荷しております。

 

LTV-30L

 

 

8月後半、つかの間のLimetone Audioフェアといった感じの様相でしょうか?
猛暑で大変ではありますが、是非ご来店され、お手にとってその音をお試しいただければと思います。

 

そんなわけで本日は久しぶりの営業モードな投稿でした(笑)。

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp