BLACK SWAN の筐体が届きました!

皆さんこんにちは!

 

肌寒さが戻ったり夏日の様な陽気になったりと不安定が続いておりますが、ここ六本木は桜も散って春を告げるイベントも終わり、どこか落ち着いております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、前回4/6の記事でお伝えしました様に長くお待たせしておりました「BLACK SWAN」の筐体が完成し、本日届きました。

本来でしたら4月頭には完成の予定でしたのでご予約のお客様にはご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

 

そしてこちらの写真が製品になるBLACK SWANのボディーです。すでに基盤は出来ており、あとは組み込むだけといった状況ですが、もうしばらくお時間を下さいます様お願いします。

そして写真右下のパーツですが、これは私どもの究極のこだわりである電池ボックスです。これが中に入り、電池自体をホールドすると共に出し入れを楽にということで考えてあります。

 

何度も申し上げて恐縮ですが、最初の10台には特別なシリアルが入り、その後に入荷いたします20台までが、ユニバーサル基盤というビルダー自身が基盤の作成から行う大変に手間のかかる作業のオールハンドメイド仕様になります。

 

ファーストロッド10台の方はすでに予約で埋まっておりますが、20台の方にまだゆとりがございますので、一度私どものすべてが詰まったこの音をどうかご確認下さい。

 

ご来店お待ちしております。ではまた!

 

blackswan_case

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/