BLACK SWANご予約受付中です

お陰様でご好評いただいておりますオリジナルエフェクターのBLACK SWANですが、現在ご予約受付中でございます。

入荷は6月末の予定ですが、店頭での試奏の準備はいつでも出来ております。

 

最近はYou Tubeに動画をアップしまして、たくさんのお声をいただきましてありがとうございます。実際にBLACK SWANを弾きに来られたプレイヤーが奏でる音が試奏ルームから少し聴こえて来るのですが、同じギター、同じエフェクターなのに弾く人が違うだけで様々な音色が聴こえて来ます。こんなに違うのか~と興味津々。セッティングが同じでも出てくる音の違いに改めて興奮しております。

 

もっとたくさんの方に弾いていただきたいので動画を参考に是非弾きにいらしてくださいね。

 

https://tokyo-effector.jp/blackswan

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/3784

 

《お知らせ》

15日(日)は臨時休業となっておりますのでご了承くださいませ。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

blackswan2