8月の営業日と「ソニアカ」ワークショップのご案内

皆さんこんにちは!

 

連日猛暑が続く東京ですが、いかがお過ごしでしょうか?ここ六本木やまうちビルの木も昼はすごい勢いで蝉が鳴いております。

さて東京エフェクターの方ですが、夏期休暇は特にございません。定休以外は元気に営業しておりますので、お休みの機会に是非ご来店お待ちしております。

 

ところで、東京エフェクターからひとつお知らせがあります。

来月の9月15日(月祝)にソニーミュージックが主催する「ソニアカ」というイベントにおいてワークショップを行わせていただきます。

 

http://soniaca.com/classes/#915ikeda

 

音楽専門誌で活躍されているライターの方の質問に僭越ながら私がお応えし、展開する内容となっております。

またこちらのワークショップはソニアカ受講者の方が対象で無料となっている様ですが、その前にソニアカって何?という感じだと思います。

詳しくは以下のリンクからどうぞ。

 

http://soniaca.com/

 

アマチュアの特にプロ志望の方、あるいは生涯ミュージシャンを目指していらっしゃる方にはかなり為になりそうな講座がたくさんある様ですね。

プロ志望であってもそうでなくても、皆さんご自身の今後のミュージックライフの中で特別な刺激になる講座が見つかるかもしれません。

是非チェックだけでもしてみて下さい。

 

そんなわけで「ソニアカ」ワークショップの方もどうぞ宜しくお願いします。

 

ではまた!

 

soniaka

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/