東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

4月よりアップグレード・モディファイを強化します!!

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、たとえば30代以上の方々ですごく久々にギターを触ったという方が、昔のエフェクターを引っ張り出した時に何を感じるか?

 

果たしてまだ音が出るのか?ガサガサいっているこれは治るのか??といった不安でしょうし、出来るなら思い出の機材をまた使用したいという想いではないでしょうか?

 

当店に修理でお問い合わせをいただくお客様も、そんな理由の方が少なくありません。

 

しかもその様な方々はトゥルーバイパスという言葉も、モディファイ(改造)という言葉も、LEDが交換出来るということすらご存じない方が多いんですね。

 

というわけで、私ども東京エフェクターはそんな方々の為に、4月よりエフェクターの修理並びにモディファイを強化させていただくことにいたしました。

 

モディファイは私どもがすでにサウンド作りをし、ご提案するモデルを含め(写真参照)、BOSS&Maxon他、MXRやエレハモ等、ごく一般的なモデルを中心にサウンドのアップグレードをする方向で行います。
もし、押し入れに眠っているエフェクターがあって、是非復活させたい等ございましたらご依頼下さいね。

 

それらアップグレード・モディファイの詳細に関しては改めて当HPに特設ページを作り、コチラでもご案内いたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/