貴重なご縁

皆さんこんにちは!

 

本日2回目の投稿です。
と申しますのも、本日ご来店いただいた方々ですが、もうおわかりの方はおわかりの様に、凄いメンツでした(笑)。

 

今日はあのCharさんのEXシアターでのライブ2日目ということで、近場にある当店で待ち合せも兼ね、写真左の高橋さん(Charさんの例のマルチをお作りになられた方)のご紹介で、ギタリストの西山さん、イケベ楽器店の鬼塚さんがご来店。

 

まずはあり得ない(?)ショットと申しますか、超感激の一言です!!!

 

高橋さんは何度か当店にもお見えになられて、この業界(音楽業界含め)の貴重なお話をたくさん聞かせていただきましたが、西山さんは実は非常に近いところにおりながら今まで直接お会い出来るチャンスが一度も無く、今日初めてお会い出来て個人的な部分でも感動でした。

 

そして、イケベ楽器店の鬼塚さんはもうこの楽器業界では説明の必要のない方で、私などは「当時リボレにフルドライブ最初期型を弾きに行きましたー」みたいな感じ(笑)。そしてギターも大変お上手で何よりも熱いっ!!そしてロック!!!

 

いやあ高橋さん、この様な貴重なご縁を下さり誠にありがとうございます!!
てか、今頃お3人ともCharさんのライブ中ですね。いいなあ(笑)。

 

そんなわけで今年は明日が最後の投稿となります。
ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_0890