今年も残りあとわずか

今年も残りあとわずかですね。忘年会、新年会と続くとお酒と食事の量が増えて体重が増えてしまう事を気にされる方が多いですがたまには良いのではないでしょうか(^◇^;)

 

ところで、店内が広くなってからしばらく経ちました。
最近はエフェクターのラインナップがどんどん増えつつありますので、今後はこのスペースを活かしてご来店された方にもっと分かり易く一挙にご紹介出来るように何とかしたいなぁと考えております。

 

私の年内の出番は今日が最後になります。今年お世話になった皆様方に深謝申し上げます。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20151227kentaro1

 

20151227kentaro2