ブレイク間近? Sound Wave Lab年内最終入荷しました!!

皆さんこんにちは!

 

年末です。私はこの年末の喧騒と明けてピンと張りつめた正月の静寂感がたまらなく好きなのですが、皆さんはこの年末いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなわけで今年の当店における大ブレイク製品と言って過言でないSWL Distortion。先日こちらでご案内した分で今年の入荷は打ち止めかと思いきやナナナントっ、一昨日SHU氏がじきじきにお見えになり、計3台(1台は客注分)を納品いただきました。

 

いやあ、ここに来ていよいよSWLのブレイク間近か?といった様相で、実は今月、もの凄い勢いでSWLの製品が売れております。

 

でもこうして、私どもがオープン時からお付き合いさせていただいているビルダーブランドが次々と人気が出て、その知名度が上がるのは私どもにとってもとても嬉しいことです。

 

ですので、今後も真摯に身を引き締めて、この様に私どもが素晴らしいと感じる製品を皆さんにご案内したい所存でありますが、毎年恒例の固い年末のご挨拶は明日にとっておくということで…(笑)。

 

現在、SWL Distortion2台在庫がございます。2台ともトランスルーセントブルーのカスタムカラーですね。
またSuper Fuzzと最近ジワジワと人気が出ているECHO PLEX BOOST2も同時に入荷しました。
お正月休みはこちらでガンガンにギター三昧というのはいかがでしょうか?(笑)

 

是非商品ページの方、チェック下さいます様お願いします。

 

Distortion Custom Color
https://tokyo-effector.jp/archives/effector/9474

 

Super Fuzz
https://tokyo-effector.jp/archives/effector/9275

 

ECHO PLEX BOOST2
https://tokyo-effector.jp/archives/effector/3693

 

ということで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_0867