「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

東京エフェクター夏祭り2014「自作エフェクターコンテスト」作品強力募集中!!

2014.7.1|

皆さんこんにちは!

 

今日から7月です。先日の東京ギターショー2014は320designさん、ovaltoneさんに囲まれて私としては非常に刺激的で充実した3日間を過ごさせていただき、O氏始め関係者の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯ですが、まだどこか気持ちが冷めやらない感じで文章に出来ません(笑)。ですので、ギターショーの話題はまたの機会にこちらでもご報告いたします。

 

そんなわけで遂に7月になってしまいましたが、今月7/22(火)に開催いたします東京エフェクター1周年記念「夏祭り2014」まで残りあと3週間です。

特にこの日のイベントの目玉である「自作エフェクターコンテスト」ですが、現在参加者の方を強力募集しております。

一応ルールを簡単にご説明いたしますと、

 

☆7/15(火)くらいを目安に今回の課題である「TS系3ノブオーバードライブ」を当店にご持参いただくかお送り下さい。

その中から私の独断と偏見で5台を選定させていただきます。

 

☆その5台をイベント当日に会場に持ち込み、まずあらかじめプロのビルダーさん方に5項目5段階評価で採点していただきます(これはかなり真面目にやります)

採点結果はステージでの結果発表まで私の方で伏せさせていただき、誰にもわからない様にいたします。

 

☆そして当日のメインステージにおいてプロギタリストの屋敷隆一さんにも使用していただき、こちらも同じ様に5項目5段階評価で採点してもらいます。

 

☆最後の結果発表でビルダーの方々の得点と屋敷さんの得点を合計し、総合でより点数の多かった方が優勝ということになります。

 

尚、コンテスト自体は柔らかい雰囲気で、決してネガティブにならない方向で行い、出来る限り楽しいイベントにしたく考えておりますが、どうしても評価や採点が関わることゆえ、ご気分を悪くされる方がおられない様に細心の注意を払い行うつもりでおります。

 

最後に参加ご希望の方からのご質問で3ノブ以外にロータリーSWやSWは取り付け可能なのか?という質問がございましたが、こちらで検討しました結果、今回は3ノブのみのシンプルなオーバードライブということでお願いいたします。

 

言い忘れましたが、コンテスト参加者はアマチュアの方限定です。

それでは皆様のご参加を首を長~くしてお待ちしております。

ではまた!!

 

東京エフェクター「夏祭り2014」

https://tokyo-effector.jp/natsumatsuri

 

IMG_4905

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/