東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

エフェクター・システムボード組込みサービスについて

皆さんこんにちは!

 

システムボード製作のご案内をしてから今月は4台のご依頼があり、しかもそのどれもがお客様のこだわりがすごく出ているもので、組み込みの仕事に多少馴れたのも手伝ってか、最近は組んでいて楽しくもなってきました(笑)。

 

そんなわけで、現在私どもで受け付けているシステムボード製作は、TEMPLE AUDIO DESIGNのボードでパッチケーブルはFREE THE TONEに限らせていただいておりますが、本日はまだシステムボード製作担当の者がいた頃の写真をまとめたものをアップしてみました。

 

これが全部ではありませんが、こうして見てみると懐かしいと申しますか、かなり手の込んだものもございます。

 

特に写真真ん中のものは、大きいホールでも場末の居酒屋の小さなアンプ(PA?)どこにでも繋げられ、アコ中心ですがエレキを直接繋いでも大丈夫な様に考えたオリジナルのミキサーを搭載しています(笑)。

 

やはり使用する側のご要望に応じて組むと、この様に他にはない独特でユニークなシステムになる場合もございます。

 

今後もシステムボード製作は続けて参りますので、お気軽にご相談下さいます様お願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は9/27(水)が休業ですので、ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/