「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

たまにはギターのご紹介でも その3

2015.9.22|

少しだけ金木犀の香りがしてきた様な気がします。

 

以前にも何度か記事に載せてまいりましたが、久しぶりにMy Guitarの登場です。
もちろん今まで誰かに話す機会など一度も無かったのですが、私が初めて買ったエレキギターです。音や構造などの詳しい事については何も考えずに(知らずに)購入してしたのを覚えています。もう見た目だけでした(^_^)a

 

アコギを既に弾いていたせいか持ち替えは案外スムーズで、ボディが薄くなったアコギのような感覚でずっと弾いておりました。
一度だけ大がかりなメンテナンスに出して、その時に店員さんのオススメでノブを変更する事になったのですが、最初はアンプについてるノブをつけられてしまったと思って「大丈夫なのか?」と不安になりましたが今となっては慣れてお気に入りです。

 

昨年ブリッジをトラピーズテールピースからビグスビーに変えて現在の姿になっております、一生のお友達です。

 

◎お知らせ◎
23日(水)、24日(木)は定休日となっております。よろしくお願いします。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

 

 

20150922kentaro