試奏用ベース導入しました!!

皆さんこんにちは!

 

コチラは先月導入しました試奏用ベースです。

今まではスタッフけんたろう所有のベースを店頭に置いていた時期もありましたが、BLACK SWAN “CIVIL FUZZ”の発売と合わせる形で思いきって導入(購入)してみました。

 

これを選んだ理由は、中古で安かったというのもあるんですが、見た目とピックアップですね。で、ボディーの材質がアルダーでバスウッドでないというのも気に入りました。

 

ダンカンのピックアップも素直でエフェクター試奏用にはピッタリだし、あとは細かいパーツのグレードアップと調整という感じでしょうか?

シェクターもこのシリーズはいろいろと賛否ある様ですが、収まるところに収まればそれはそれで価値があると思います。

 

私は好きですね(笑)。

 

そんなわけで今日のところはまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_7481