試奏用のレスポール導入しました!!

皆さんこんにちは!

 

今日は日差しも暖かく過ごし易い陽気で少しだけ春を感じさせてくれます。この暖かい陽気って非常にテンションが上がってくるのですが(笑)、テンションが上がると言えば、世界最強のライブバンドがもうすでに日本に到着しておりまして、おそらくではありますが、この近辺(六本木~赤坂)に潜伏している可能生もあるわけです。そんなことを想像するだけでなんだかむずむずしますが(笑)、明日からのライブを待ち望まれていた方もきっと多いのではないでしょうか?

 

こういう私もなんとラッキーなことに明日は定休の水曜日です。ということですでにチケットはゲット済み。楽しんでまいります。

個人的には初めて来日した1990年と2回目に来日した1995年以来ですから18年ぶりの生ストーンズとなるわけですが、今回はなんとっ、ミックテイラーがスペシャルゲストということで、おそらくは「ブラウンシュガー」あたりで登場だろうと勝手に想像しておりますが、楽しみです。

 

というわけで話は変わってこちらの写真ですが、ミック・テイラーにひっかけてレスポールというわけではありません(笑)。

 

この度東京エフェクターの試奏用ギターとしてこちらのレスポールが仲間入りいたしましたのでそのご報告です。

これで、純粋なハムバッキングでの試奏が可能になりました。(ハム自体はPAF系の王道サウンドです)

 

こちらのギターで歪み系をお試しいただくのはもちろんですが、ハムでしか出ないクリーンサウンドというものがございます(これがまた艶っぽい)。それで是非空間系のエフェクターをお試しいただきたいです。

本ギターは当スタッフ(私ですが)が私物として厳選して購入、しかも12回払いでしておりますので、おそらく間違いありません(笑)。是非エフェクターのサウンドチェックにお使い下さいます様お願いします。

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/IMG_3652